アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
これでいいのだ!
ブログ紹介
短大を卒業するまではフツーの女の子でした。どこにでもいる、ごく普通の・・・。
何かが変わり始めたのはもうすぐ社会人になるという頃でした。
それから今まで怒涛の日々が待っていました。
発病〜透析導入、CAPDとHDの経験、そしてものすごく大変だった腎移植と移植後。
これからだって平穏な日々は保障されていません。
でも、これでいいのだ!
それでも今がたのしいもん!

※ご訪問下さいましてありがとうございます。
 コメントして下さるととてもうれしいです\(^o^)/

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タイジョウホウシン!
年の瀬ですが、みなさまお忙しくされていますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 20:13
希望と不安
膀胱尿管逆流症の手術が成功に終わり、いつまでも家でだらだらしている訳もいかず、その年の10月から就職することに決めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/12 21:03
半年の休養期間
短大卒業間近に膀胱尿管逆流症が判明し、卒業を前にして手術を受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/24 21:16
にんげんのいのち
昨日、中学校を卒業して以来初めての同窓会がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 16:32
お金と健康と幸せ
昨日の夜から、ひどいニュースが世間を騒がせていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/02 20:17
久しぶり
なんだか久しぶりの更新になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/10/01 10:30
1ヶ月半のできごと
卒業式が終わると、私はこころからホッとした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 12:12
卒業式の服
袴で卒業式を迎えられなくなってしまい私は愕然とした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 21:14
袴のサダメ
私の場合、手術したところが膀胱と尿管のつなぎ目だったため、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 17:39
弱った足
お母さんのカップラーメン攻撃には、かなりダメージを受けたけれど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 21:36
空腹とカップラーメンと母
むしろ大変だったのは絶食生活だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 20:09
1週間の過ごし方
こうして1週間の寝たきりと絶食生活は始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 21:32
起きちゃダメ!
手術が終わり病室へ戻ってから、電気毛布で温ままりやっと眠りについた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 20:37
眠い!
全身麻酔から覚めて初めて意識が戻ったのは、手術室を出て病室に戻ろうとしているときだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 20:53
盲腸のおもいで
私が盲腸になったのは、中学2年生の春だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 21:51
麻酔をかける
お父さんとお母さんに見送られ、手術室に入った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 22:29
手術室へ行くまでに
手術当日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 11:12
手術前の説明
こうして、無事卒業試験を終え、卒業旅行もキャンセルした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 20:22
卒業旅行、キャンセル
私の通っていた短大はかなり田舎にあったので、学生数も少なく「サークル」とうしくみはなく、学生みんななんと『部活』に入部していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 22:46
さようなら、イギリスとドイツ
卒業試験は始まった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/15 21:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

これでいいのだ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる